探偵はBARにいるにDAIGOカメオ出演?

北海道の星、大泉洋さんが出演する映画、「探偵はBARにいる」の第3弾の撮影が北海道で行われたようです。

出演者は例のごとく、大泉洋さんと松田龍平さん、そして北川景子さんも出演するのだそうです。北川景子さんはDAIGOさんと結婚してもう1年が経つんですね。

色々と多忙を極めていて、DAIGOさんとゆっくりとくつろぐ時間もないんじゃないでしょうか。

そういうこともあって、いまだ新婚気分のままなのかもしれません。DAIGOさんはテレビでは夫婦愛がますます深まっているという話をしていたとか。

 
そして、話は映画のクライマックスの撮影シーン。

札幌市内のショッピングモールで大勢の人数の前で行われたそうです。撮影が順調に進む中、怪しい影が。

全身黒ずくめでマスクをしていた人物が北川景子さんをじーっと見つめていたそうです。

 
怪しい。

 
実は、この人物。プライベートで北海道に来ていたDAIGOさんなんだとか。

奥様の仕事ぶりを見に来たのか、寂しくて奥様を追いかけてきたのかはわかりませんが、怪しい感じだったのは撮影の邪魔をしたくなかったということなのかもしれません。

とはいえ、結局は大泉洋さんに呼び寄せられて3人でワイワイとやっていたというお話でした。

大泉洋さんはいい人ですね。

勢いでDAIGOさんも「探偵はBARにいる3」に出演しないんでしょうか。
 


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする